宮城アングラーズヴィレッジバスシーズン釣り納めの釣れるルアーはチビタレルとワンテン


御察しの通り、前回も釣り納めに行ったはずなんですが…
いかんせん私達に赤ちゃんができて、禁煙パイポによる胃痛で早めに帰ることになってしまいまして。

去年は私がストライパーがなかなか釣れず3週連続行かせてくれてたのになぁ…とか

これから先20年以上はもう2人の生活じゃないもんなぁ…とか

なんかそういう事を考えてたらもう宮城アングラーズヴィレッジに向かっていました。笑

子供もすごい楽しみなので、一緒にお出かけした時はあえてやったことない釣りとかもチャレンジしてみたいですね^ ^

3投目、バイブレーションでバスが乗るも、足元でバレる。

秋といえばどんなルアーを使いますか?
私は秋といえばバイブレーションが思いつきます。
バイブレーションで1番釣れると思っているtn50で、ボトムは相変わらず藻だるまになるので、中層あたりを探ります。

ポールに付いてそうだなぁと思い、結構なキワッキワに通してみると、静かにヒット!

一瞬根掛かりかなと言うようなバイトでした。笑
私はここからバスが全く釣れず、負のスパイラルが始まります…。

足元でバレて「あーー!!」となっているところ、2個奥にいる旦那がワンテンでヒット!
すごい嬉しそう!

釣り雑誌の表紙みたいにかっこよく撮ってみました!いいねー!

 


チビタレルで!


まさかのカイング(貝釣り)


ここからワンテンラッシュ!!


この後何本も釣ってましたが代わり映えしないので撮るのやめました。笑


私もストライパーゲットです!!
ライブベイトタイムでTDペンシルをゆっくりめにドッグウォークさせたら釣れましたーー!


またまたチビタレルで!


これは2枚前の写真と同じ子です!


川池でなべピンポンで釣れたー!(旦那だけ)


当日宮城アングラーズヴィレッジで購入した、オレ金のコトカス!

夕マヅメの中池一周旅行でもまだ釣れる!すごいなー!


私もここでやっと…やっとバスです…!!想流シャッド1番大きいやつです!

来年もまたバスとストライパーが楽しめますように…


カテゴリ:
タグ:,,,,,,,