釣りフェスティバル2021 in Yokohamaの開催中止が決定


釣りフェスティバル2021 in Yokohamaの開催中止が決定

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、釣りフェスティバル2021 in Yokohamaの開催を中止

一般社団法人 日本釣り用品工業会は2020年6月22日、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、釣りフェスティバル2021 in Yokohamaの開催を中止することを決定しました。
釣りフェスティバル2021 in Yokohamaは2021年1月22日から24日の期間でパシフィコ横浜(神奈川県横浜市西区みなとみらい)で開催を予定していました。
出展者、来場者、関係者の安全と安心を最優先に考えたとのことです。

==========

私も2015年のフィッシングショーの時に行ったことがあったので、今回息子を連れていけず残念…。
ここで釣りフェスティバルとはなにか、写真でご紹介です。

2015年のときの様子

2015年フィッシングショー
2015年フィッシングショー

秦さんが髪色ピンクだったころです。
2015年フィッシングショー

田辺さん快く写真撮ってくださいました。(ノリーズ持ってなくてごめんなさい)

2017年のときの様子

有名なでっかい水槽にでっかいバスたち。以前はジャッカルブースにあった水槽が休憩コーナーに移動していました。

こんなに近くにはじめちゃんが見れてしまうのです…!

トークショーでもカナモ近い!

トークショーの後に出待ちしたら写真とサインOKしてくれました。こんな近い距離でプロアングラーと触れ合える場所だからこそ中止は仕方ないですよね…

一日も早く、安心して釣りが好きな人達と集まれる場所ができることを願うばかりです…!


カテゴリ:
タグ:,,,,